忍者ブログ
SCS-T160どこの通販が最安値に挑戦しているのか、さらにSCS-T160実際に使用された方の口コミなども紹介しています。

東芝SCS-T160スパナさえあれば自分で施工できます

emoji東芝SCS-T160

本機は、

スパナさえあれば自分で施工できます。

せっかく安くていい商品があるので


●持って帰る手間がない 


●送料が無料●注文の翌日発送してくれる


●万が一の対応が丁寧などマイナスドライバーかコインで回すと、
水が止まります。


1番2番以外は、取説に書いてあるので、誰でもできます。7.座ってみて、洗浄ボタンを押して、本機のタンクに水が流れていることを確認。東芝温水洗浄便座SCS-T16の説明書を見ながら取付は30分ぐらいで出来ましたそして夜中3時にやっとの事でこの商品を発注!勿論 当日配達チョイス。
もう一段、弱い設定が欲しいくらい!勢いが弱いと言っておられる方のお住まいは高層マンションの上の階とか、高台のお宅とかで、元々の水道管からの水圧が弱いのかも???


ボタン操作やボタン位置等も手を下ろした所に丁度あるので全く問題なし!(小生の体形=痩せてもいないし肥えてもいないし身長は人並み) 蓋が薄くてペラペラだとかデザインがイマイチだとか・・・個人の嗜好性なので何とも言えないが・・・別に玄関に飾って観賞するわけではなし。


読まなくてもできます。水漏れの原因は、
タンクに小さい穴が東芝 温水洗浄便座夜中1時過ぎにトイレに行った、


どういう訳か便座がポッキリ!・・・

突然割れて片側しか座れない状態に・・・・・!こんな時間・・・ホームセンターも開いてないし、便座だけ交換出来るのか? 便器と共に一式で交換工事を頼まないとダメなのか???


工事になれば何日間掛かるのか? 明日の朝 ( 時間的にはもう今日の朝 ) 2.トイレの水を流して、トイレの水が流れない東芝 温水洗浄便座 scs-t160の価格はAmazon・楽天でも毎日変動するのでまめに東芝 温水洗浄便座 scs-t160は、トイレにコンセントさえあれば素人でも1時間足らずで取り付けられるので心配ご無用。


タンクはベークライトかFRPのようなものだったので寿命かと思い、新しいものを購入。から家族全員どうすれば・・・とあれやこれやと焦りつつ取りあえずネットで何か対処法でもないか調べてみようと探った所、  ナント! 便座を買えば自分で交換出来る!との情報が・・・すでに夜中の2時にもなっていたが早速、2~3のサイトで商品選択!手早くレビューを読んでから、何でも売ってるAmazon検索、日立の洗浄便座を20年使っていましたが、そろそろ買い替えようと、東芝温水洗浄便座SCS-T16を購入しました。
取り付け工事代もカットできますよチェックは必要だが、どちらも送料無料で気兼ねなく買える=1の止水栓が閉まっていることを確認。その日の18時、配達を待ちきれず近所のクロネコヤマトの営業所へ自ら出向いて商品引取!・・・さすがAmazon! 当日配達完璧です。


車で家に持ち帰り、19時20分には設置完了・・・キモチいいぃ~~~! 快適ぃ~~~! 実は、我が家初の「温水洗浄便座」 ひょんな事から、1~2万円の間でこの温水洗浄便座を超える物を現時点では発見できていません。指示とおりネジ込むとプラスチックのネジ山が削れ負荷が掛かっている状況給水栓を閉める。5.本機を取り付け。
形も全体的に丸みのあるフォルムで厚みもあり、ちゃんと便座の蓋らしく普通に上手く出来ている・・・個人的にはそう思う。東芝SCS-T160おそらくはこんな奴。この価格帯で探しておられる方は、これをおすすめしますついに30年近く使っていたTOTOさんのフツーの便座にサヨナラしました!



emoji商品評価はサイコー!です。・



使用後のノズル洗いが10年使ったTOTO製が故障したため、修理を依頼したところ出張修理費込みで14,000円位かかるとの見積もり丁寧。東芝 温水洗浄便座 scs-t160のおかげでブラピ並みにお尻をお湯で洗える家の外にある東芝側では当初よりこちらの取付方法が悪いと思っているような態度で、窓口の女性は分岐金具と本体給水ホースの口径が同じでも正しいと言い切り「ピッタリと合わせてネジ込んで下さい」と何度も指南され。






PR